ほらもう目が閉じちゃいそうです👀

一昨日から始めたランキングテストの勉強。

 

久し振りに勉強なんてしいるもんだから、布団に入ったらすぐ目が閉じてきてしまうだいずです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと私に感化されたのかとうふ👧も始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中力がない!!!

 

帰宅しておやつからの

 

宿題→妹や弟へちょっかいだす→宿題→おしゃべり→宿題→妹や弟や父へちょっかいだす→宿題…

 

が延々とループされる。

(間に、私の何度も宿題!の怒号が入る👹)

 

毎日やることリスト

・学校の宿題

・毎日シリーズ

 

終わらせ、自学に取り掛かるのが21時過ぎ。

 

 

その時点で毎日シリーズが出来ていないことも。

22時前には寝させたいから実質30~40分程?

 

それさえも集中出来てないし。

 

 

 

 

 

 

 

時間がもったいなーーい!!