素敵な娘さんがいたというお話(ˊᗜˋ)

停滞してた先週に起きたことです。

 

 

 

 

 

とうふ👧が夕方出掛け先から帰っている時のこと🚴

 

 

 

 

 

 

自転車でこけてしまったそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで岡山あるある!

 

 

岡山は用水路がそこかしこにあるのですが、柵がなく危険な場所が沢山あります。

 

 

 

 

 

 

ご老人が用水路で亡くなっていたというニュースも年に何度か聞きます。

 

 

 

 

 

 

順次整備されているそうですが、その距離は果てしなくまだまだ追いついて無いのが実情……

 

 

 

 

 

 

 

そんな用水路に荷物を落としちゃったそうです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

 

 

 

 

 

 

 

途方に暮れていたところ、通りがかった中学生くらいのお姉さんが、なんと用水路に入って荷物を拾ってくれたそうな∑(๑ºдº๑)!!

 

 

 

 

 

素敵な娘さんや❤︎

 

 

 

 

どこのどなたか分かりませんがありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

世の中捨てたもんじゃあないですな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でとうふ👧のスパッツの膝っ子増が破れたくらいですみましたε-(´∀`;)ホッ