我が家の自学状況

恥ずかしながら、だいすんちは松江塾の自学システムを全然使いこなせていません。

 

 

 

 

それは私がいないと勉強しないから😢

 

 

 

 

 

 

 

何だろう?

 

 

 

この勉強してあげてる感。

 

 

 

小石無理矢理拾わされてる感。

 

 

 

とうふ👧なんて問題解きながら、この計算の答えって○○よねー?

なんて、逐一聞いてくる。

知らんがな!

付きっきりで見んわ!

 

 

 

 

 

 

 

少し前、学校の勉強についていけてるから自分は大丈夫!なんて鼻を高くしてた。

 

 

へし折ってやりたい!その鼻を!!!

 

 

 

お前らの友達、言わないだけで裏でめっちゃ勉強してんだからな!

 

小石を黙々とめっちゃ集めてんだからな!!

 

中学で差を感じたら、もう一歩どころか二歩も三歩も遅いんやで!!!

 

 

 

 

 

 

 

松江っ子の道は遠い…

 

 

少しスタイルを変えていかないとなー🤔