松江塾との出会い③

松江塾との出会い編です。

 

気持ちが溢れすぎ、拙い文章となってしまいました。

 

読みづらいかもしれませんが、良ければお付き合いお願いいたします。

 

 

 

 

とうふ👧の次のステップのために再びネットサーフィンです(今もこう言うのだろうか?死語?)

 

 

 

 

 

 

 

 

次に選ぶ基準の上位3つは

①送迎時間が短い

②学校英語を見据えた英語の授業

コスパ🤣

 

 

 

 

 

色々検索しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに巡り会えたのが松江塾!

 

 

 

 

 

 

納豆英語で引き寄せられ、自学力を身に付けるという点で心を奪われ、授業動画でやられました。

 

 

そして、オンラインなら送迎なし!

 

 

自分で勉強してくれるなんて!!なんて素敵な響き。

 

 

 

 

 

 

 

 

しーかーも!!

 

兄弟割がお得すぎてびっくり。

これは迷いなく下二人のきなこ👧とえだまめ👦も4年生から入塾させせたいと思ってたら、なんと!!!今年から低学年もオンラインで受けれるってあるじゃあないですかーーーーーー!!!!!

 

 

 

ここしかない!

 

 

そう思い、早速メールを書き始めました。

 

 

 

が。

 

 

 

 

直しては保存…

 

また書き直しては保存……

 

 

 

 

 

最後の送信ボタンを押す勇気が持てず。。。

 

 

 

 

最後はえぇい!!!と押しました。

 

 

 

 

 

 

 

るすると、真島先生からの返信がすぐにあり、おれよあれよという間に入塾説明会を受け、体験が始まり入塾し、約半年後の今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

とうふ👧は、最初対面の塾が良い!!!とあまり乗り気ではなかったのですが、お試し授業を受けて、すっかり真島先生のファンに。今では、いつか必ず松江塾で授業を受ける!と言っています。

 

 

 

 

 

そして松江塾では子供だけではなく、親の私も育てられてます。

 

入塾説明会で齋藤先生が言われていた子供の良いところ100個の話は、今尚私の課題です💦

 

真島先生のブログでは襟を正して読まなければならない記事がたくさんあります。

 

くみ先生の優しいフォローに何度心が救われたことか。

 

松江塾のママパパブロガーさんたちと繋がれてとても嬉しく思っています。

 

松江塾のアルバイトの方たちも、いつもありがとうございます。

合格マークもらえると、娘共々喜んでおります。

 

 

これからも松江塾に関わる皆さんと力を合わせ、子供たちをバックアップしていきます!

 

 

 

 

 

挫けそうになったら、愚痴るので励ましてください🤣