夢中になれる時間

えだまめ👦と100円ショップへ行くと、彼はいつもおもちゃコーナーへ。

 

 

 

 

そこで、見つけたのが『メタリック3Dパズル』

 

 

 

 

 

就寝前の空いてた時間にえだまめ👦が作り始めたもんだから、親子2人で夢中になって作っちゃいました!

 

 

 

 

一緒に作ってるときのえだまめ👦の目が輝いててて、辞めるに辞めれず…

 

 

 

 

そしてあまりに夢中な二人を見て、勉強のフォローをしてくれないと悟った姉二人は早々に寝てました🤣

 

 

 

 

就寝時間も過ぎてしまいましたが、何とか完成!!

 

 


f:id:mihisato:20230831225030j:image

 

 

 

 

空間認識能力が弱い母とえだまめ👦で何とか仕上げれました~👏

 

 

 

 

21時以降はお姉ちゃんの為の時間でしたが、たまにはえだまめ👦とこんな風に夢中になっても良いだろう✨

 

 

 

他のシリーズも揃えようかな🤔