あまり実のない日の記録

急に寒くなって、ついに魔物であるこたつを出しただいずんちです。

 

 

 

昨年まではえだまめ👦と一緒に座って、家族で何とかテーブルを囲めていましたが、もう無理です。

 

 

 

ぎゅうぎゅうです。

 

 

 

 

これから席の取り合いとなりそうです( ;`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えだまめ👦の成長を記録φ(..)

 

 

 

 

 

 

扉を開けっ放しにしていて、注意すると「ごめんなさい」と言い閉めれた👏

 

 

 

 

お姉ちゃんが寝たら、「静がにしてあげてね」と気遣いを見せた(一番うるさいの君だけどね🤣)

 

 

 

 

最近、えだまめ👦が周りをみれるようになった気がして、人間にまた一歩近づいたと感じることが多くなりました。

 

 

 

気のせいかも…と思うときも多々ありますが、えだまめ👦が成長してると、嬉しい反面寂しくもある母でした。