早速サッカーの練習に行ってきました💦

昨日の記事に書いたが、少し行き辛かった。

 

 

 

 

 

 

でも休むなんて選択肢はないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチには『今の持てる力を持って頑張ってましたよ!』と声を掛けていただいた。

 

 

ここのコーチ。頭ごなしにミスを叱ったりしないから安心して、息子を預けれる。

 

 

 

 

 

 

 

その帰り、えだまめ👦がお友だちに大声で話してた。

 

『次の試合、負けたくないよな?

 

 また作戦考えてこよーぜ!(←格好つけた話し方🤣)』

 

 

 

 

 

 

 

えだまめ👦、スモールステップ上がってるよ!!!🤪

 

 

自分が楽しいだけのサッカーしてるのかと思ってたら、勝ちを意識していたのね。

 

 

母、うずうずしてきた!

 

 

 

えだまめ👦頑張れるんじゃない!?