立った状態で片足を伸ばす

私は体が固いので、↑のようなことはもちろん出来ません。

 

 

 

 

えだまめ👦ときなこ👧は柔らかいので、まぁまぁ出来る。

 

 

 

 

 

とうふ👧は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とどっこいどっこい🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か親子でそれを競うことになって、とうふ👧が意地になって何度もやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうふ👧「ねぇねぇ。何かさ。誉め言葉とかないの?上手に出来てるねーとかさ。誉められたら、頑張れる!」

 

 

 

 

 

 

いや。出来てないのにどう誉めろと?

 

 

 

 

嘘をついてでも自信をつける為に誉めるべきか…と悩みながら出てきた言葉が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上手に足曲がってるねー👏」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それ、ちがーーーーう!!⚡」

と、怒られました。

 

 

 

 

 

 

とうふ👧、、、

ストレッチしないと無理だよ。それ。