情緒不安定なのは、更年期のお年頃だからか?

最初はえだまめ👦に怒ってたつもりなんですけど、途中から自分の感情がよく分からなくなり…

 

 

20時頃から、「無」になって座ってました。

 

 

勉強しろよ!オーラは出しといたので、周りで子供たちは勉強。

 

 

 

とうふ👧→明日のペナテストに向けて

 

 

きなこ👧→学校の漢字テストに向けて

 

 

えだまめ👦→三語短文

 

 

 

 

なーんにも口は出さず無になっていたら、きなこ👧とえだまめ👦は効率が悪いのが見えました。

 

 

おっと!きなこ👧。漢字をがむしゃらに全部繰り返し書くなんて時間がもったいない!

 

 

えだまめ👦、三語短文「不可能」の使い方がちがーう!

言い方変えるんじゃあなく、例文調べないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど。

最後まで「無」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の反省は明日に活かす!

 

 

 

 

 

 

皆が寝静まり、松江塾のパパママブロガーさんの記事をさ迷っていた時、サバさんの記事に行き着きました。

 

 

今日の記事がテンション高く、楽しすぎて、お陰で「無」から抜け出せた気がします🤣

 

 

 

 

ありがとうございます。サバ様。

 

 

エヴァンゲリオン、見返そうと思います。