えだまめ👦の成長記録

えだまめ👦ときなこ👧は、綺麗な…読みやすい字が書けるよう習字教室に通っています。

 

 

 

毎回毎回、気が散ったり、だれてしまったり、遊んでしまったりで先生に怒られるえだまめ👦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!

 

 

 

 

 

 

本日は怒られなかったそう👏

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、墨であまり汚れてない!!

 

 

(習字の先生に、墨で汚れるのは字が上手く書けてないからと言われるそうです😮)

 

 

 

 

 

 

ちょっと成長したな!

 

 

えだまめ👦✨

 

 

 

 

 

 

この前も年下の子に叩かれてたけど、やり返しせず落ち着いた態度で受け流してたよー!と他のお母さんに誉められたばかり😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃のえだまめ👦の成長に嬉しく思う今日この頃でした🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんが見てるからって言う理由じゃあないよね?🎅