終わった…

小4の戦いが終わりました…

 

 

 

 

皆様のブログを回る時間を削って、睡眠時間も削ってとうふ👧のサポート、プラス私のランキングテスト勉強(算数)をした約一ヶ月。

 

 

 

 

 

 

何度も衝突し👹となり、昨日も泣きながらやってたテスト勉強。

 

 

 

 

 

 

まだまだ反省点はありますが、やり終えたとうふ👧の顔は晴れ晴れしてました。

 

 

 

 

 

 

 

前回はズタボロでしたが、今回は前回よりは自信ある!…そうです。

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

皆も勉強してるからどうかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず一区切り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の反省点を生かし、次のランキングテストに向けてコツコツだ!

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、今日は皆寝るーー!!🌜️