終わったー٩(ˊᗜˋ*)و♪

胃カメラももう4回目。

 

 

 

 

 

最初は鼻から。

 

 

 

 

鼻が壊れるかと思った。

 

 

 

 

2回目は鼻を試したが入らず口から。

 

 

 

両方の穴を試された後に口!

 

 

 

前処置も痛いし、その後は鼻からチャレンジは辞めることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻からも口からもどちらも苦行。

 

 

 

 

 

 

何度やっても慣れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして涙で霞んだ視界の先にモニター。

 

 

 

 

そこに映し出される普段目にしない自分の内側。

 

 

 

 

それを見ながら苦しみに耐えている時に傍に天使がいることに気付く!!!

 

 

 

 

 

その天使は「辛いですねー」と背中をさすってくれる。

 

 

 

 

 

温かい。

 

 

 

 

 

生理的に溢れ出る涙も拭いてくれる。

 

 

 

 

 

 

終わった後ヨダレまで拭いてくれる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この時期は毎年辛いですよねー」

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

「頑張りましたねー」

 

 

 

 

 

ってヨレヨレのおばちゃんに優しく話し掛けてくれる。

 

 

 

 

惚れてまうわー!!

 

 

 

 

 

マスクとキャップで目しか見えないけどꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず怒涛の一週間は無事に終わりました(o´Д`)