松江塾の低学年コースはこれからも進化していきそうな予感

低学年のクラスにボネ子先生が舞い戻って来られると伺い、きなこ👧もえだまめ👦もだいずも小躍りしました٩(>ω<*)و

 

 

 

 

 

 

 

明日の授業で、きなこ👧が先に会えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

 

真島先生の授業もとーーーーっても楽しい!と子供たちも言っていました。

 

 

 

 

エルの問題、難しくても大好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の三語短文に苦しむ日もあるけれど、出来た時の達成感と真島先生からの返信で子供たちは明日も挑めます。

 

 

 

 

それに、すぐ出来た時のドヤ顔と言ったら…( ´罒`*)✧"

 

 

 

 

 

 

 

 

ペナテストも一週間でおさらいする習慣=自学への第一歩が踏み出せた上、全合💮だった時の喜びは次へのやる気と自信に結びついています!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローも色々いるけれど、低学年から松江塾に入れて良かったなと改めて考えた日でした。