やることやってからがルールなんですって!!!

つんた母さんのこの記事

 

 

 

勝手に貼り付けてすみません💦

 

リアルタイム過ぎて、頷きながら読んじゃいました。

 

 

 

 

さっきとうふ👧にそれで怒ったところー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら今日の三語短文は難問だったらしく、なかなかうまく当てはめれない。

 

 

 

 

「乾燥」が邪魔をしているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、分かるんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで止まって30分何もしなかったよ?

 

 

明日と明後日は用事があるのにさ、君いつランキングテストの勉強進めるの?

 

 

え?塾の宿題も、この前のペナテストの追試もまだ??

 

 

 

君、いつするの?

 

 

 

時間は限られているんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?今、考えてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えて止まってしまったら、ある程度で区切り付けないと、何もしてないのと同じじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間ないのは「あたしんち」読んでたとうふ👧のせいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーかーらー!!

やることやってから好きなことしな!!!って言うてるんじゃん!!!!!👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~。

クールダウンできた。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり寝て明日もお尻を叩こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングテストへの自学記録

算数 ワーク 68・69ページ