きなこ👧回復とはるか🍊初収穫の話

きなこ👧はあれでも、それでも、これでもありませんでした。

 

 

 

 

 

しかも一晩寝たらすっかり回復して熱も出ず、食欲通常通り!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと検査行くの恥ずかしかったぐらい( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

 

でも元気になって何より☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後。。

 

 

 

 

庭を見渡せば二年前に植えた「はるか(みかん🍊)」がきれいに色付いている⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

3個初収穫!

 

 


f:id:mihisato:20240212144824j:image

 

 

 

甘くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

 

 

 

えだまめ👦「美味しくて手が止まらん」

 

 

 

 

 

 

と、お褒めの言葉を頂きました✧ (°∀°)// ✧

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと出来ると良いな。

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

アゲハ蝶の幼虫との戦いだな🤔

 

 

 

 

 

 



 

葉っぱ食べちゃうから、取り除かないとだめなんですよ……

 

 

 

 

 

 

あいつら触覚みたいなの出して精一杯威嚇してくるから、卵の時に出来れば取り除きたい( т т )