音読を聞かれるアルバイトの皆様へ

とうふ👧は虫が大の苦手である。

 

昆虫の授業には直視できず苦労したとか🤣

 

 

蚊を殺すくらいなら刺される!と言ったりするくらい、そりゃあもう、本当に大嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとうふ👧が虫とばったり出会った悲鳴が、本日のきなこ👧の音読に一緒に録音されています。

 

録音を聞かれたアルバイトの皆様、ただ虫に驚いただけですからね!

事件なんて起こってませんよ!

心霊現象でもありませんよ!

 

って、注釈をつけたくなるような典型的な叫び声が入ってます。(きなこ👧が堪えきれず笑う声も🤣)

 

 

 

 

 

 

その後、えだまめ👦が無事駆除してくれました👏

よ!頼れる男子!!