とうふ👧の高くなったお鼻👺

毎週日曜あたりから、ペナテストの勉強をとうふ👧に声掛けするようにしている。(それまでは様子見しているが、やる気配は一切ない)

 

 

勉強を始めても分かった気になっているから、ちゃらちゃらーとして終了する。

 

だから、全教科満点なんて取れるわけがない。

 

出来る気になるなー!と毎度👹化しているが、一向にその鼻を折ることができない。

 

出来ることの説明をしてくるが、そんな説明がほしい訳じゃあない。

 

試しにそれ解いてみ?

やっぱり間違うじゃん…

 

どこから来るんだ?その自信。

 

その自信のせいで、君置いていかれるよ?

 

気付いた時には大きな差がついているんだよ?

 

 

 

 

真島先生もこう言っている。

基礎固めの大切さに気付いてほしい。

 

 

 

 

あぁ。その高くなったお鼻をバキバキに折ってやりたい👺