夜な夜な取り掛かっていたこと👕

ブログの更新が停滞気味なここ数日。

 

 

 

 

その間、とうふ👧の運動会のダンスの衣装をハロウィン風にアレンジして!と無茶振りされ、毎夜毎夜コツコツ進めておりました。

 

 

 

そもそも、私そんな技術も発想力もない…。

 

 

 

 

と、なれば後は検索しかない!

 

 

 

 

 

人の作品を見て、あぁでもないこうでもないと模索すること4日!

 

 

 

やっと完成しましたー✨

 

 

 

 

写真乗せるとばれちゃうかもしれないので、アップできませんが母頑張ったー!

 

 

 

フェルトを👻や🎃などの形に切って貼り付け、裾はフリンジ?なるものに挑戦!!

 

 

 

 

とうふ👧もとても気に入ったご様子で、試着したまま脱がない🤣

 

 

 

 

 

 

とうふ👧が満足なら、母も満足🤩