今日ぐらいお休みさせる?いやいや、やっぱり休ませられない…

毎日母に👹のように怒られているとうふ👧ですが、学校では運動会に向けて頑張っていました。

 

 

 

 

本日迎えた運動会。

 

 

 

 

 

実は我が家、とうふ👧と、きなこ👧&えだまめ👦は通っている小学校が違います。(これもまたいつか書こうかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私。

 

 

子供たちが小さな時から、運動会や発表会見ると感動して泣きます。

 

 

一番始めに見たとうふ👧の園での発表会なんて号泣してました🤣

 

 

 

子供の歌聞いて泣くなんて自分でもびっくりしましたが、涙が止まらなかったんですよ。

 

 

 

あのとうふ👧が歌ってるーーー!!!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それは現在も。

 

 

 

 

 

 

リレーで頑張っていたり、楽しそうに同級生たちとダンスを踊るのをみて、心の汗が頬をつたうんです。(←さすがに号泣は堪えてる)

 

 

 

 

 

 

 

今回もとうふ👧や他の子達に感動してきました。

 

ええの~。青春。

 

 

 

 

 

素敵だったよ!とうふ👧!!!

 

 

 

すごく笑顔が輝いていたよ✨

 

 

 

全力で打ち込む姿は、母の中では断トツの一等賞だ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。切り替えは大事。

 

 

ランキングテストはもう4週間を切っている。

 

 

 

いつまでも、運動会気分でいてはいけない。

 

 

 

そして。

 

 

 

 

やっぱり夜には怒られたとうふ👧でした。