きなこ👧のやる気はどこまで本気?

一番上のとうふ👧はご縁がありまして、小中一貫校に通っています。

 

 

 

 

きなこ👧とえだまめ👦は地元の小学校。

 

 

 

 

入ってみれば、子供たちそれぞれに合った学校だったなと感じる毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、きなこ👧が「とうふ👧の行く中学に行きたいから受験したい!」と言い出しました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

真島先生に出会って、公立でも焦る必要なんて何も無い!と自信を持って言えるようにさえなっていた状況でのきなこ👧の発言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずんちにお受験の波が来るのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母、途方に暮れてます。

 

 

 

 

 

 

何から始めて良いか分からんよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで本気なんだ!?(>   <。)