今週は怒涛の一週間

だいずんちは

 

火曜日    小5文系

 

水曜日    小4

 

木曜日    小2

 

金曜日    小5理系

 

 

と、平日が怒涛のように過ぎていく。

 

 

 

特にえだまめ👦のペナはコツコツしないと間に合わない。

 

 

今回は卒業式で家庭学習なのもあってしっかり復習出来たが、このペースじゃあ間に合わない。

 

 

何とかしないと……

 

 

 

きなこ👧は昨日祝日で塾がお休みであった為、ペナが持ち越しになっている。

 

 

つまり!!

 

 

その分文系のペナの範囲が広くなっている!!

 

 

毎日三語短文音読させておかないと。

 

 

 

 

とうふ👧は出来た気にならないよう声掛けしないと💦

 

 

 

 

 

土日に予定やイレギュラーな習い事が入るとアップアップになる。

 

 

 

今週がそれだ。

 

 

 

何とかここまで乗り切れた。

 

 

 

3人が全合ではないが、まずまずこなせた。

 

 

 

来週に向けてまた頑張るぞー(o・・o)/~