学校の漢字の宿題は私も嫌いだったな~

とうふ👧、昨日の国語ペナの勉強し直し中です。

 

 

 

間違わず解けれるようになるまで、だいずんちで追試は続きます。

 

 

 

 

本日は怒らずに過ごせました( ᐛ )アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本格的に学校の宿題が始まり、小2の壁にぶち当たっているえだまめ👦。

 

 

 

 

 

 

 

漢字の宿題嫌いの山はどうやってこせばいいのか…

 

 

 

 

 

 

僕は書けるからやりません!

 

 

 

 

 

 

 

って言えるほど、できないしな~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

一緒にやっていくしかないか💦