はじめまして

晴れの国岡山🍑在住のだいずです。

 

 

松江塾のママパパブログを読んでいると、なぜ私は真島先生からのブロガー募集の時にためらったんやー!と日々モヤモヤ…

 

 

これじゃあだめだ!!

 

『取り敢えずやってごらん』って子供たちにいつも言っているのに、母の私が出来てないじゃないかと自分を奮い立たせ、ついに真島先生にLINEをして許可を得ました㊗️

 

石橋を叩き過ぎる自分にとっては、歴史的な一歩!(←興奮し過ぎて寝れないくらい笑。)

 

ブログ開設方法や、タイトルやら名前やらうんうん唸りながら、やっとここまでたどり着けました😂

 

 

寂しがり屋で面倒見の良いとうふ👧(小4)

恥ずかしがり屋で優しいきなこ👧(小3)

いつもテンション高めで綺麗なお姉さん大好きなえだまめ👦(小1)

(↑あぁ…ネーミングセンスが欲しい🥺)

の3姉弟の記録を、真島先生の『動けば変わる』を信じてこつこつ記録していこうと思います。