新しいスタンプが返ってきたーーー!!!

だいずんちでは三語短文が出来上がったら、真島先生に送るようになった。

 

 

 

 

 

毎日真島先生からの返信を子供たちはとても楽しみにしている。

 

 

 

 

 

 

間違いがなかったら「️⭕️」。

 

 

 

 

 

間違っていたら訂正してくださいます。

 

 

 

 

 

 

母がOK出した文も訂正されたことがある…(>︿<。)スミマセン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、たまに️⭕️ではなくてスタンプが返ってくることがある。

 

 

 

 

 

 

 

恐らく️、️⭕️の時よりも文章がよく出来ていると判定されたのではないかと我が家は予想している。(公式発表ではございません)

 

 

 

 

 

 

片手だけの︎︎👍

 

 

 

 

 

両手の︎︎👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日きなこ👧に初めて見るスタンプが返ってきた!!!

 

 

 

 

 

 

これは会心の出来だったのでは!?とザワついただいずんち。

 

 

 

 

 

 

きなこ👧は小躍りしていました٩(>ω<*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、まだスタンプをもらったことのないえだまめ👦は悔しそうです(´°ᗜ°)ハハッ..