三語短文のルール変更

なかなか全合が取れないだいずんちです。

 

 

 

真島先生から送られてきた今日の結果に、

恥ずかしくてリアクションスタンプさえ押せない( т т )

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても三語短文が出来なくて、ついつい口を出してしまうのはだめですね。

 

 

 

子供の頭を通過していない気がします。

 

 

 

 

大人が口を出した文章を暗記してもつまらない!

 

 

 

 

真島先生が次の日に作った例文を送るのをやめた理由が今更ながらよく分かります。

 

 

 

 

今までは簡単すぎると「面白くなーい」と言ってやり直しさせて手伝っていたこともありましたが、それもやめます。

 

 

 

 

簡単でも文章としておかしくなかったらそれで良しにしよう。

 

 

 

 

 

そして例え次の日になっても自分たちで考える!

 

 

 

 

だいずんちの三語短文ルール変更です。