リズムネタは何年経ってもウケるのですね

えだまめ👦の流行りは、今さらながらの『ダンソン』(バンビーノ)

 

 

 

もう、ひたすら、ひたっすら!

リズム付けて足踏み(?)しながら歌ってる。

 

 

 

家でうざがられてて、学校でもどうやらうざがられているらしい🤣

 

 

 

 

友達がやっていたのが始まりで、(調べたら8年ぐらい前(o゚Д゚ノ)ノ)動画を見せたら、ツボにはまり、時間があれば真似するように。

始めはつたなかったリズムも足踏みも、今や完璧に。

 

 

 

 

 

 

もう。お腹いっぱいなんよ。えだまめ👦。

次行って、次。

 

 

 

 

 

 

きんに君の『パワー』はすでに習得してるらしい。

 

『安心してください!履いてますよ!』は、ちょっと女子に引かれそうだから教えないようにしよう。

 

今さらだけど、『本能寺の変』(エグスプロージョン)とか教え込んだら、皆に感謝されるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時のお笑いなんて分からないよーΣ(ノд<)

お母さんに求められる知識レベル高過ぎや!!