久し振りに悔しい思いをしました。

ランキングテストの返却が終わり、本日解答も返ってきました。

 

 

 

ついに私の算数テストを採点する日がやってきました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

昨日とうふ👧と二人で自己採点してる時に、気付いてしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

満点💯は取れないことに( 。゚Д゚。)

 

 

 

 

 

 

 

いつぶりだろう。

 

 

 

 

 

 

テストでこんなに悔しかったこと…

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を見て、「?」顔のとうふ👧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こら!

 

 

 

 

 

 

悔しくないなんて!!!

 

 

 

 

 

 

勉強が足りんぞ!!!