今日は🌰スマスだったか?🎄🎄.*

今年のクリスマスの備忘録

 

 

 

 

我が家はえだまめ👦の生誕記念日がイヴということもあり、クリスマスな食卓にはほぼならない🎄

 

 

 

 

 

 

誕生日は主役のリクエスト日と決まっており、今年は「たこ焼き🐙」でしたꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと子供らが大きくなった時クリスマスな食卓を見て、彼女たちは思うであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「母、手抜きしてたな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスプレゼント🎁はとうふ👧とだいず👧(サンタさんの正体を分かっている)にショッピングモールで1日遊びたい!とリクエストされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えだまめ👦(サンタ🎅さん信じている)もこれに同意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンタさんに今年はプレゼント🎁は結構ですと言っとかんといけんわ~」なんて苦しい言い訳をしつつ了承。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、昨日は用事がある為もう12月の初旬に終わらせてました(•ᴗ•; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局クリスマス🎄とは程遠い一日だった気がしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)