ドタバタな朝🐄☀️

始まりましたよ。新学期。

 

 

 

 

今年はえだまめ👦の忘れ物を減らすのが、私なりの目標の一つ。

 

 

 

起きて遊び始めたえだまめ👦に声掛して着替えて準備したら、持ち物を再度チェックや!

 

 

 

 

あ!!!

 

 

名札とハンカチ!

 

 

 

危なかった💦

 

 

 

 

忘れ物を阻止出来た( ー̀дー́)و

 

 

 

 

これで準備は完璧!!!

 

 

登校班の集合時間まで残り10分だし余裕だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯食べるの忘れてた(  ; ᐛ )」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り10分で急いでおにぎりを作り、お茶を飲ませ何とか集合時間にギリで間に合いました( т т )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、玄関に傘忘れてましたけどね

(╯°□°)╯︵ ┻━┻